お待たせいたしました。久々の更新でございます

どうも、黒です。

大変長らくお待たせいたしました。
ほぼ半年ぶりのブログ更新となってしまいました。
え? 待ってない?
やっぱり、そんな感じ?

すっかり「黒は死んだ」と思っていらしたかたも多いのではないかと、勝手に心配しておりました。
安心してください、生きてますよ?
え? そんな心配してない?

あざーっす。

この半年間、ただ生きていたというだけで、内容的にはほぼ死んでました。
双極性障害というわけの分からん精神疾患に、見事に振り回された半年間でした。
したがいまして、今回もとくにネタはありません。

ウソです。

書きたいことは山ほどあります。
笑えるほどヒドイ目に遭いました。
ただですね、記事にするには時間も体力も気力も足りないっていう話で。

思えばブログを始めて2年弱、ネタの情報収集や写真撮影ばかりで、まったく記事が書けていない。
もはやネタは温め過ぎて、私の脳とともに腐り始めております。
いや、マジで。

ヤバいっす。
今回も全く内容のない記事になりそうです。
先にお詫び申し上げます。
申し訳ございません。

一応は謝りましたので、ダラダラと書かせていただきます。
もっとも、もうすぐ終わりなんですけどね。

今回は夜寝つけなかったので、ただ気が向いて更新した次第です。
本当にいい加減な作者ですね。
でもでも、生きて越冬したし、なんとなく将来の展望もまとまった(気がする)ので、また新しいスタートって感じで書いてます。
なんだか私、ブログ更新の度に「再スタート」みたいなこと言ってますね。

いや、そうなのかもしれません。
私にとっては「ブログ更新=再スタート」なのかもしれません。
いやいや、そういうことにしておきましょう。

では、上手くまとまった(気がする)ので、寝ます。

こんなくだらんブログを読んでくださる奇特な訪問者様、本当にありがとうございます。
これからは少しでも更新頻度が増えるように努力したいと思いますので、暇で暇で、本当にすることがないときには、是非また当サイトへいらしてください。

ここまで、ありがとうございました。

お気軽にコメントをどうぞ!

内容を確認いただき、よろしければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください