持ち越した株が暴騰。快挙です

株式で稼ぎたい

どうも、黒です。

株式のデイトレード、毎日やってます。

スポンサーリンク

初めて暴騰を体験しました

実は先日、私にしては上々の成果を上げたんですよ。デイトレードだと言ってるくせに、持ち越した(持たされていた)銘柄が、翌日の寄付きから暴騰したんですわ!

経緯をお話したいと思います。いえ、聞いてください。

持たされた銘柄A君

前日に、逆張りで仕入れた1,000株。銘柄Aとでも呼びましょう。
「売れねー、売れねー。」
とか言ってたら、大引けになってしまった・・・。

持たされちゃったん♪

どうしよう? 業績の良い会社でもないし、特に株価が上がる材料もないし。ああー、完全に失敗だよー。

なぜA君に手を出したか?

そもそも、なぜ銘柄Aを買ったかと言うと。特に材料もないのに(実はあったのか?)、私が買う前日に暴騰してストップ高。私が買った日には、前日から14%くらい下げてました。

こんな時が私の狙い目。しかも、買う寸前に強く下げたんです。買いだべ?

はいっ、1,000株っ、IN!

私はすぐに、2円上で売りに出します。本来なら(私の目論見では)、ここで反発するはずなんですよ。ピョコッって。

あれ~~?
もう少し元気よく上げ戻して~~?

あ、1円上で買い始めた。大丈夫だべ。

B君の横やり

しかし、予想に反して、そのまま大引けの時間が近づきます。その時、

「ポーンッ!」

って。スーパーはっちゅう君が元気よく約定音を発射!
つーか、はっちゅう君なら、デフォルトの約定音は、
「ちゅー、ちゅー」にしろや?

でっけーネズミだな。
これ、ネズミか?

ところで?
どこ?
どこ買えた?
つーか、売れた?

すっかり差したのを忘れていた、銘柄Bが1,000株買えているではありませんかっ!

あわわわわっ!

デイトレードやってるくせに、2銘柄程度にも対処できない私

えっと、Bは、この株価で買ったから、
ここで売り出してー・・・。カチカチ・・・。

あ、引けた・・・。
ははは・・・。

A君のせいで夜も眠れない

2銘柄、1,000株ずつ持たされました。後から買った銘柄Bは、業績が好転している会社です。しかし、前日の決算短信で、予想ほど増益していなかったのが原因で売られていたのだと思います。

正直なところ、銘柄Bは持たされても、そこまでは恐くないと感じていました。問題は、もう1つの銘柄Aです。先ほどお話した通り、上がる材料がなさそう。

下がるのでは?

A君が暴騰

そして、寝苦しい夜が明けました。8時30分にスーパーはっちゅう君を起動。

あっ!

なんとっ!!
銘柄Aの板に気配がありませんっ!!

 

暴落かっ!?(泣)

あれ?
でも、下には気配がないよ?

え・・・?
上・・・?

マジか?

寄付き前の気配で、40円も上がってる・・・。

暴騰です。
持たされた株が。

え? 本当?
見間違えてない?

自慢じゃありませんが、私が人生でこんな幸せな経験をしたのは、片手で数えられるほどかもしれません。

ええ、運が良かっただけです。

そして、寄付きは特別気配。

上がって上がって♫
上がって上がって♫

本当に上がる上がる。
ストップ高も見えてきました。

ヘッドセットの向こうで先輩も応援してくれました。
「良かったですねー。あ、そろそろ寄るな。」
(相変わらずクールだな。)

先輩の胆力の秘密を知りたい方は 厳しいデイトレードの訓練 をご覧ください。

そして、
私が買った株価の65円上で寄付きっ!!

成行きでっ!!
売りじゃ~~~っっっ!!!

朝の十数分で65,000円の利益。
株って恐えぇ。

人生の運を使い切りました

快挙です。
私が株式を始めて以来の、快挙です。
どなたか、祝っていただけませんか?

人生の運を全て使い切ってしまったんではないかと心配になるくらいでした。

ええ、その心配は的中しました。

この後、銘柄B君に呪われました。

ここまで、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました