ご無沙汰しております。

日記

どうも、黒です。

はい、かろうじて生きております。
え? 聞いてない?

明けまして、おめでとうございます?
今更感ありますね。

てか、去年、ブログ更新してないですね。
今回はほぼ2年ぶりの更新・・・。
ヤベーっす。

スポンサーリンク

今年こそは、ちゃんとブログ更新を続けようと思ってます。

理由ですか?
およ、別に聞きたくないですか?
それでも書きますけど。

まあ、一言で申し上げると、

本職の方で干されました。

あ、いえ、違うんですよ、いや、違わないか?

実はここ3年ほど、機械設計の仕事をしてました、が・・・

10年以上前に勤めてた機械メーカーから仕事もらって。
在宅で。
アルバイト感覚で。

ところが去年末、会社が傾いてきたらしく、もう私みたいな害虫(正しくは外注?)に仕事を振ってる場合じゃなくなっちゃったらしくて。
もうジュルジュルと甘い汁は吸わせてくれないらしいんですよ。

くそっ。

いやいや、ちゃんと仕事してましたって。
しんどかったですって。

ジュルジュル・・・。

このクソ野郎っ!
クソーーーッ!!

大丈夫です、頭に投石は食らってません。

で、予期せず仕事がなくなりまして。
いよいよ放置してたブログに着手しようかと。

現状のこんなブログでも見にいらしてくださる方々、本当にありがとうございます。
今年こそはブログ更新を続けて、もう少しマシなブログにしていきたいと思います。

何事も「続ける」って、難しいですよね。

話は少し脱線してしまうんですが、何かを続けるって本当に難しいと最近よく思います。
ええ、私、続かない人間なんですよ。
え? 言うまでもないですか?

そこで思い当たったんです、続かない理由に。
それは、多分、

「無理」がある、ということかなと。

これだけじゃ意味不明ですね。

なんか、長くなりそうなんで、この件はまた今度。

無理しない、大事、大事。

ご清覧、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました