猛攻・インフルエンザッ!!【2018年1月】

どうも、黒です。

わが家ではインフルエンザが大流行しております。
家族8人の内、私とババアの2人を除いた6人がすでに猛攻の餌食となりました。
妻は現在も40℃近い熱で寝込んでおります。
獣4匹は仲良くインフルエンザA型の症状にうなり声をあげています。

今回はなぜか抵抗力の弱い私が生き残っております。
そんな中、のん気にブログを更新中です。

だって、ほかに面白いことがないんだもん。

最近はすっかり双極性障害のネタを放置しております。
よくないですね。

だって、これといって双極性障害の症状もないんだもん。

それはそれで、いいことではあるんですが。

昨年末、安いわりにスペックの高い加湿器を苦労して見つけ、購入しました。
その労力もむなしく、みなバタバタとインフルエンザに倒れました。
いえいえ、加湿器が無意味ということじゃないんですよ。
インフル君の攻撃力がハンパじゃないと予想されます。

小学2年生の獣1号のクラスなぞは学級閉鎖の一歩手前です。
先生がインフルエンザにかかりお休み。
インフルエンザで学校の先生が休むなんて、私の人生ではまだ2回しか聞いたことがありません。

ちなみにこのクラス、もう1人がインフルエンザになれば学級閉鎖。
田舎では少子化が深刻でございます。

今日は疲れました。
午前中に妻を病院に連れていき、
朝昼夕と4匹の獣にエサをやって薬を飲ませ、
洗濯だのの家事をして、
締め切りに間に合わなかった記事をやっつけ。

熱を出しているので、獣を風呂に入れる必要がなかったのが不幸中の幸いです。
風呂までやってたら、今ごろ私がくたばっていたことでしょう。

実は私もインフルエンザではないというだけで、風邪をひいてます。
ここ1週間くらい熱があって、家族で一番の高熱を出したりしてます。

でも、どういうわけか私は昔から熱に強いらしく、40℃以上の熱でも体が動き、普通に仕事をするなんてのはザラでした。
こんなことしてるから鬱になったときに激しい落ち方をするのかもしれませんね。
せめて、鬱に転じる前にブログを更新しておきたいと思います。

あー、年明けからロクなことねーなー。
もーいーよー。
どーでもいーよー。
やってらんねーよー。
めんどくせーよ、もー。
黒さんだってそんなときがあるんだよー。

嘘です。
いつもですから。
でも、気持ちだけでも闘わなくてはいけませんね。

あ、獣が1匹、熱にうなされて起きたようです。

マジでウゼー。

放置して犯罪になっちゃうといけないんで、様子を見てきます。

ここまで、ありがとうございました。

お気軽にコメントをどうぞ!

内容を確認いただき、よろしければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください